ソープランドで写真と違う人が出てきてしまったら

ソープランドで写真と違う人が出てきてしまったら

ソープランドで写真と違う人が出てきてしまったら デリヘルはホームページの写真を見て女の子を指名しますが、モザイクがかかっているためイメージと違う女の子が来ることも少なくありません。そういった場合はチェンジというシステムがありますので、別の女の子を呼ぶことが出来るのです。ソープランドでは基本的にチェンジは出来ませんが、中にはフリーに限ってチェンジを受け付けているソープランドもあります。しかし、写真指名をした場合はチェンジが出来ませんので注意しましょう。

しかし、いくらチェンジ可能だったとしても、女の子にチェンジを伝えることは出来ないもの。そこでおすすめの方法は「元カノに似ているからチェンジして欲しい」という言い方です。これであれば女の子を傷つけることがありませんので安心でしょう。そのほかの言い方としては「妹に似ているからチェンジして欲しい」というものがあります。しかし、いくらチェンジ可能だったとしてもチェンジは一度だけにしましょう。あまりにひどい場合は営業妨害になってしまいます。

ソープランドで写真だけチェックする事は可能?

ソープランドで写真だけチェックする事は可能? どのようなソープランドもホームページを持っており、そこには女の子のプロフィール写真が掲載されています。しかし、大半の写真にはモザイクがかかっているため、素顔を見ることは出来ません。そのため、素顔を見るには受付で直接写真をみるしか無いのです。出来ることならモザイク無しの写真を見比べてソープ嬢を指名したいものですが、ソープランドでは写真見学を受け付けていることもあります。

ソープランドによっては店先の料金表に「写真見学だけでも可能」などと書かれているため、そういったお店で写真見学をさせてもらいましょう。しかし、週末などの混み合う時間帯は断られることもあるので注意してください。

また、吉原などのソープランド街には情報喫茶と呼ばれるお店があります。情報喫茶には周辺のお店の写真を用意しており、その写真を見てから女の子を指名することが出来るのです。そのため、わざわざお店に足を運ばずとも女の子の素顔が見られます。

新着情報

◎2018/7/17

ソープランドは台風の日に行くのが良い! の情報を更新しました。

◎2018/6/8

ソープランドのボーイで上を目指す為に の情報を更新しました。

◎2018/5/10

ソープランドで写真と違う人 の情報を更新しました。

◎2018/4/27

ソープランドにはまり過ぎた場合 の情報を更新しました。

◎2018/3/8

ソープランドの裏メニューについて の情報を更新しました。

◎2018/2/6

女の子の働く意識 の情報を更新しました。

◎2017/11/7

ソープランドの一日の流れ の情報を更新しました。

◎2017/9/5

サイトを公開しました

「ソープ 写真」
に関連するツイート
Twitter

Warning: file_get_contents(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/lu8kh25f/dprince4christblog.com/photo.html on line 78

Warning: file_get_contents(http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F): failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/lu8kh25f/dprince4christblog.com/photo.html on line 78